カレー日和

ウチの近所にオシャレなカレー&カフェの店がある。
いや最近知った。6年住んでいるが。。。
HPを見る限り、この町並みには似つかわしくないぐらいオシャレだ。
http://www.spicecafe.info/home
http://www.spicecafe.info/image/toppage03.jpg
http://www.spicecafe.info/image/menu_top.jpg



ネットで検索してみたが、結構テレビとかでも紹介されているらしく。
『ぶらり〜』とかで。おやおや、阿藤さん、また寄り道ですか〜?だ。
あ、旅人は太川陽介だった。半蔵門線渋谷〜押上特集だったよう。
その時点でオシャレか疑問だが。。。


そんなことはさておき、今日行ってみた。駅からは結構遠い。
が、結局お休みでしたというオチで。後でHPみたら遅い夏休みだそうだ。
店内がHP通りの、表参道の裏手にあるような感じかはわからなかった。
次回に期待。
帰り道、裏道を通ってウチの方に向かったら、すんごく近い。
道覚える必要もなく、ほぼ一直線。右左まっすぐ5分。


最近、ウチの近所は、新東京タワーの誘致が決まって活気づくかなと思い
つつ、何も変わらないなと思っていたところなので、うれしい発見。


お近くにお越しの際はぜひ。