2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが私にくれたもの

youyubeで、JITTERIN'JINNを探してみました。 。。。。おお!!!!”じったりんじん”変換すると。。。JITTERIN'JINN。うちのマッ君賢いね。 ドラムの人、女の人だったのですね。 このチープなドラムセットと髪型から、なんとなくジザメリ、いやジザメリにい…

そりゃないぜ…トム

やぁ、みんな!MySpaceが日本語になったよ。 ちょっとだけ微妙な日本語だよ。あなたのトモダチ。トム。 トモダチって、何故にそこはカタカナ?でも、”くだらない”を”くんだらない”とする辺り、かなりのスーパーバイザーがいるとみた。 これもミクシのマザー…

カレー日和

ウチの近所にオシャレなカレー&カフェの店がある。 いや最近知った。6年住んでいるが。。。 HPを見る限り、この町並みには似つかわしくないぐらいオシャレだ。 http://www.spicecafe.info/home ネットで検索してみたが、結構テレビとかでも紹介されている…

大ハケーン

何が発見かというと、新宿タワレコは7F〜10Fだったということ。 それだけ。 そんなに階ありましたっけ?いつも2Fの入口から入ってるからなぁ。 今まで5Fからだと思っていたので、過去の日記にも洋楽6F、アンビエント7Fのつもりで書いていたけど、実は8F、9F…