そりゃないぜ…トム

バ、バナナ?

やぁ、みんな!MySpaceが日本語になったよ。
ちょっとだけ微妙な日本語だよ。あなたのトモダチ。トム。


トモダチって、何故にそこはカタカナ?でも、”くだらない”を”くんだらない”とする辺り、かなりのスーパーバイザーがいるとみた。
これもミクシのマザーズ進出の影響か?ない。


どーでもいいけど日本語だとイマイチだな。


話は変わって、浅草(正確には浅草ではない、吾妻橋)のう◯ちビルの下の、オープンカフェ&バーは良い。
酔っぱらいのおじさんに、通りから「飲み過ぎるなよ」と声かけられたり、散歩中の犬に吠えられたりとても良い。ここは一人でも、散歩の途中にふらっと一杯できそうだ。近くの神◯バーよりは。。。
会社帰りに途中下車して、一杯やって歩いて帰る、毎日が来たらいいな。

てか、ライトアップされて巨大バナナみたい。