大ハケーン

何が発見かというと、新宿タワレコは7F〜10Fだったということ。
それだけ。
そんなに階ありましたっけ?いつも2Fの入口から入ってるからなぁ。
今まで5Fからだと思っていたので、過去の日記にも洋楽6F、アンビエント7Fのつもりで書いていたけど、実は8F、9Fの間違いだった。ここに訂正。


9月3日@新宿タワレコ 8F

  • Serena-Maneesh --- Serena-Maneesh (日盤)
  • Yo La Tengo --- I Am Not Afraid of You And I Will Beat Your Ass (日盤)
  • Asobi Seksu --- Citrus
  • Tortoise --- A Lazarus Taxon
  • Tristeza --- En Nuestro Desafio
  • Minimum Chips --- Lady Grey
  • Keith --- Red Thread
  • Relay --- Type/Void



同日@ 9F

  • Guther --- Sundet
  • Ochre --- Lemodie
  • Kaki King --- ...Until We Felt Red(日盤)



総評
今日は、急に出かけたくなり21時に家を出てタワレコ行きました。23時まで開いてるから新宿タワレコ大好きです。
ヨラの新しいのと、MySpaceで目をつけていたセレーナマニーシュが入荷しているという情報を耳にしてしまったのと、Gutherの新譜がそろそろかなぁと、無性に今日中に欲しくなり、行ってきました。
ですが。。。
今日収穫の一枚は、カーキ・キングです。偶然9F店内で流れていて、歌声に反応して速効探しまくりましたよ。ええ。すぐ見つかりましたが。この作品はジョン・マッケンタイアがプロデュースらしいです。

Until We Felt Red

Until We Felt Red