ライブに行きました。

今日はラブラブストローさんのライブ(しかもワンマン)に行って参りました。




ラブラブさんのライブは久々(前観たのは10年ぐらい前か)に観たのですが、さすがアンダーフラワー、相変わらず巧いなぁと思いました。

ラブラブのタローさん、アサノさん、leap youth theatreのハセさんにも久々に会えて、話すことが出来ました。とても楽しいライブでした。ある意味同窓会のようでしたが。
今日のタローさんのドラムは、いつにも増してスゴかったです。アサノさんは、変わらず楽しい人です。みんな元気そうで良かったです。

自分も、これだけ巧かったら、ライブやってみても良いかなあと思ったのでした。
またギターが弾きたくなりました。

携帯写真ですんません。