人ゴミきらい

6月4日@渋谷HMV

  • Couch --- Figur 5
  • Snow patrol --- Eyes open
  • Dinosaur Jr J Mascis --- Live at CBGB's The first acoustic show
  • Vanessa & the O's --- La ballade D'O (日盤)
  • Manual --- Bajamar
  • I am robot and pround --- The electricity in your house wants to sing.
  • VisualRocks (DVD)


総評
恵比寿で散髪(←担当の美容師さんと、また立ち飲みの約束する)からの流れで久しぶりに渋谷行った。代官山某Bレコーズに行こか悩んだが、結局高いしやめ。
よく聞いていないけど、Couchは当たりと思う。まーmorr musicにハズレなしなのだが。manualはいつも通り当たりでしょ(←結構前に出てたらしい。。。二度買いじゃないと良いな)。Vanessa....は、Jイハということで。そいやCharaのときもそう言って買ったな。。。
他に探してるものあった気がするけど、何か忘れた。

Figur 5 (Dig)

Figur 5 (Dig)


そしてそして
6月4日@サウンドマーケットCUE

  • cosmicdust --- snow noise assemblage



MySpaceで発見して、Mixiにてお知り合いになったcosmicdustさん。
宅ロッカーとして尊敬します。早くCD届かないかしら。。。